機甲少女は空を跳ぶ!

デイジーさんのイベントクエスト、機甲少女は空を跳ぶ配信開始です。

今回は登場人物が多いですね。
デイジーさん、リッシュさん、テオナさん。

そしてテオナさん開催するレースに出場する選手たち。

カリス&メギストス、ディルガ&ゴルマラス、ドロシア&レイダ、ラヴィーナ&ヴィヴィ、これにデイジーとペアを組むレーゲン、さらにメイファンまで出てくるのでめっちゃ賑やかです。

お話もおもしろかったですね(*´ω`*)
全5話なんですが、まあクセありすぎるキャラばっかだし、カオスになるのは必然ですね。

難易度は易しめなのでクリアは問題ないのですが、4話とかちょっとおもしろかったです。

相手より先に自陣の壁を全部壊すというもの。範囲攻撃があれば速攻おわりますけどね( ;´-`)

報酬は、デイジーさんの専用ジョブの装備ですね。
さくっとやってさくっと終わったので、とりあえずMAX強化。

ステータスのバランスがいいですね。素早さもそこそこあるのでしっかり戦えそうです。
あと専用モーションがかわいい(*´ω`*)
いっそ真理開眼までがんばってみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です