ジェイブさん覚醒!

セブンナイツ4人目、ジェイブさん覚醒しましたね。まあヴァネッサさん入れれば5人目ですが。

なんかちょっと勇者っぽくなった?

持続スキル

ダメージ減少80%状態異常無効とかなんだその無敵( ;´-`)
しかも減少分反射だし。さらに敵の被ダメも上がるし。

覚醒スキル

複数免疫7回は十分強いし、4人攻撃スキル60%アップも他キャラ合わせれば大ダメージ狙えそうです。ジェイブのスキルの1つが4人攻撃だし。

スキル1が5人攻撃で防御無視+貫通固定ダメージ、そして30%吸収
スキル2が4人攻撃で貫通、確定火傷400%、覚醒ゲージ速度減少

十分強いアリーナ向きな性能になってます。
すぐにでも投入したいところですが、悲しいかなレベル42。せめて46くらいまで上げたら投入してみようかしら。

これで火傷対策もしないといけなくなるとさすがに追いつかなくなるので、環境を見極めて状態異常耐性を絞る必要がありそうです。

セブンナイツも残り3人、ルディ、レイチェル、クリスですね。
私的にクリス期待。強くなって帰ってきてほしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です