調合システムは神!

調合システムが実装されましたね。

★6キャラを素材にしてSPキャラ選択召喚券などを生成するシステムです。

月ごとの回数制限があるのですが、例えばセブンナイツだと、セブンナイツ3体、もしくは一般キャラ10体を素材にすることで、1枚生成できます。

一般キャラの★6とかめっちゃ余ってるので、適当につっこんで1枚生成。

で、セブンナイツ選択券の場合、ヴァネッサまで対象になってるんですね。

ヴァネッサは結局1体も引けなかったので、ここで選べるのはほんとありがたいです(*´ω`*)
というか、ヴァネッサ引くために課金した人もいるでしょうし、9800円直で払った方もいると思うので、その人たちから苦情とかいきそうで怖いですね( ;´-`)

もちろんキャラ獲得ボーナスも有効なので、★6にさえ進化すれば5凸レベル40状態にできます。さすがにコルトはいないんですが、この分だといずれラインナップに入りそうですよね。なので今無理して追わなくていいかなと思います。あと、SPキャラは完凸しても、余剰分は残しておいた方がよいですね。

ほんと調合システムは良きです(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です