エクストラステージ・リヴァイ!

進撃の巨人コラボエクストラステージ2、リヴァイ編です。

敵レベルは75で、女型巨人だけ85です。

女型巨人は1ターン目動かず、その後3回行動したら撤退します。リジェネついててHPも高く、ある程度削ると防御固めてくるので、クリアするだけならスルーでよいですね。

普通の巨人は問題ないですが、奇行種は回避スキルがあるので注意です。
一定ターン経つと増援で巨人2体、奇行種1体、鎧の巨人1体が出てきます。

鎧の巨人だけ85レベルなので強いですが、行動は遅いので集中攻撃すれば大丈夫ですね。

ということで無事クリアで大罪の免罪符ゲットです(*´ω`*)

進撃の巨人コラボのエクストラはもれなく大罪の免罪符がついてるみたいなのでがんばって取りたいですね。ミカサとハンジのステージも後日やってみようと思います。

ちなみにランキング。

まあ、ヘタレな私だとこんなもんよね( ;´-`)

そういえば、進撃の巨人アニメ観はじめました。
結構グロいけど、熱いしおもしろい!戦闘シーンは立体起動装置での空中戦が主となるので迫力ありますね。というか、巨大な敵との立体的な戦闘を描きたいというのが一番最初にあったのではと思えるほどすごいですね。
ネタバレに関しては、わりと重大な部分だと思いました。注意喚起すでに遅しですが、コラボやる前にアニメなり原作なり観た方がいいと私は思います。

どのゲームもそうですが、コラボイベントに臨む前にある程度知識を入れておいて心構えをした方がいいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です