犬使いさんがお気に入り!

ダーケストダンジョンまったりやってます。

探索とか、戦闘とか、ストレスなどの付き合いにも、だんだん慣れてきました。精神が崩壊した程度じゃ別に気にならないですね( ;´-`)

とりあえずやっと1人、初期メンバーがレベル3のベテランになりました。

追い剥ぎさんなんですが、出血スキルが便利だし、わりと精神的に強いし、パーティの要になってます。

育成の方は、1回探索出てストレスたまったキャラはとにかく修道院と酒場にぶち込んで、その間にレベルの低い人たちをレベルの低いダンジョンで底上げするという地道戦法でやってます。

レベル1になるだけでも心強いので、とにかく主力が高ストレスためても、すぐに交替できるように層を厚くしていってる感じですね。

それでもまだ見習いネクロマンサー倒せてないんですけどね。
主力が全員レベル3になったら行ってみようかしら。

お気に入りの職やスキルはいくつかあるんですが、一番お世話になってるのはこれですね。

犬使いさんの猟犬の襲撃というスキルなんですが、全体に低ダメージ+出血付与してくれるので、敵が多いときに重宝します。

あとは、ジェスターさんの鼓舞の調べとか

ペスト医師ペスト手榴弾とか。

鼓舞の調べは味方を強化してくれるのと同時にストレスも下げてくれるのでかなり便利です。
ペスト手榴弾は後方にしか当たらないんですが、2体に毒付与してくれるので強いですね。

しかし、スケルトン系のモンスターが出血とか毒とかどういうことなんでしょ。気にしたら負けかしら。

当面の目標は打倒見習いネクロマンサーですね。
まだまだまったり楽しんでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です