アケロン無法地帯は。

たまにまったりやってるイカロスですが、ここ最近はアケロン無法地帯のクエストやってます。血闘の跡がほしいので。

こちらのレベルは66で敵レベルは50前後なので、特に問題はないんですが、PKエリアなので常にドキドキしてます。が、イカロス自体の今の雰囲気のせいか、2人くらい遭遇したけど戦闘にはならなかったです。

死者の村へ行くのがちょっとめんどくさかったですね。
真っすぐ行こうとしてちょっと迷いました。

もうしばらく無法地帯ではないアケロン探索してみようと思います。

しかし、ほんと人少なくなりましたね。
なにか新しいシステムの実装期待したいところですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です