ポルケイベントおつかれさまでした!

ポルケの名画修復工房イベントおつかれさまでした(*´∀`*)

結局ステージ38クリアで終了でした。
最初は簡単かな~とか、早期クリアボーナスめざすぞ~とか思ってたんですけど、節目のステージが激ムズで泣きました(゚´ω`゚)
28でも38でもかなり止まりましたね。
あと1手でクリアできたのにー!というのが結構あって、バランス考えられてるんだな~と感心しました。

次イベントあったらクリアしたいですね(*´ω`*)

あとメインステージの方はやっと100超えました。

実はあまりストーリーの方は進めてない( ;´-`)
というか、ニャッホさんがとてもイラつくというか。
あの、パズルステージでゲームオーバー近くなると涙目でオロオロしだす様子がほんと殴りたくなります。
テオはあんなにかわいいのに。

まあ、気にせず進めましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です