玉藻前さん降臨!

激究極の玉藻前さんが降臨してたので挑戦してきました!

ギミックは重力バリア、ブロック、ウィンド、反射制限ですね。
敵のHPがめっちゃ高くて普通の攻撃では全然削れません。アルマゲドンのクエストと同様に、味方に1回触れることで攻撃アップ状態となり、その状態だと超ダメージが出せる仕様になってます。

貫通制限はお互いに蘇生させるので、同時に倒さないといけません。
その貫通制限が投下する爆弾が結構痛いです。ウィンドで端に追いやられてからの集中砲火が来るんですが、最初はダメージが低いものの、途中で攻撃アップ状態となって一気にHP半分以上削ってきます。

編成は、アンチ重力バリアの貫通タイプ4体が良さげ。
アンチブロックやアンチウィンドもあるといいけど、なくてもなんとかなります。
ただ、ブロックに遊ばれて泣くこともありますが。

適正は、ハデス、アルビダ、妲己、ウリエル、神威あたりでしょうか。
運枠は高杉晋助が強かったです。

ということでドロップ。

うむ、かわいい(*´Д`*)

進化、神化も良いんですが、進化前が一番かわいい気がします。

この子は運極めざそうと思います(*-∀-)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です