禁忌の獄門前払い!

覇者の塔の先の、玉楼の先の、禁忌の獄が実装されたということで挑戦しました!

1層のステージ2で敗北!!

なんというか激ムズですね!
毎ターン毒が1体16000ダメージなので毒がまん必須、さらに状態異常回復もちがいると望みがあるらしい。

ということで、素直にあきらめて毒がまん厳選します。
今回絶対クリアしたいってことでもないので、まったりやります(*´-`*)

で、ステージ1ってラミエルがいると多少楽になるらしいので、ちょうど来てた水の遊宴を10連したんです。
運営の思惑にはまってます。

結果

えぁぁ( ゚д゚ )??

天草初ゲットしたんですけど!!
いや嬉しいんですけど、今じゃない感( ;´Д`)
いや、嬉しいんですけどね!
あとマルコポーロもゲンナイも初ゲット。
ラミエルは出なかったけど、かなり神引きでした。

ということで、毒がまんクエストがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です