海坊主さん降臨

海坊主さん降臨に挑戦してきました。

ギミックはブロック、地雷、貫通制限、反射制限、撃種変換パネルですね。

制限ザコの攻撃がかなり痛いんですが、ブロックに埋まってるのでアンチブロックもち4体で固めた方が良いですね。
撃種変換パネルを利用してなるべく多く倒せるルートを探して動く必要があります。

地雷は撃種変換パネルの周りに撒かれるので厄介ですが、飛行マイン+アンチブロックのキャラって少ないので、ブロック優先で良いと思います。踏まずに動けますし、地雷ターンも長いので。

しばらくするとボスがザコを蘇生させるので速攻でボス削りましょう。

適正はミロク、テキーラ、銀さんとか。
運枠だとホールズブラック、司馬懿、モンストバタフライなどかしら。

運極は、まあ目指しません( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です