不動明王廻!

不動明王廻が初降臨してたので挑戦してきました。

ギミックは、ダメージウォール、ワープ、ブロック、アビロックですね。
ダメージウォールが痛いのでアンチアビリティ必須だと思います。
ワープは2個しか展開されないし移動先も読めるので必須ではないですが、アンチワープもちが1体いると動きやすいかもしれません。同様にブロックも多めなんですが、利用してダメージを出していく箇所もあるので、こちらも1体くらいはいていいかもです。

ボス含め、弱点が内部に埋まってるので貫通タイプで固めた方が良いですね。
ザコネミーズが全体回復させてくるので最優先で処理。次にアビロックを倒して最後にボスですね。
アビロックの攻撃が結構痛いので、すばやく処理することが大事です。

適正はいろいろいるんですが、ジュリエットが強すぎました。
超強メテオでアビロックを倒せる上に、SSでボスのHPを8割くらい削れるので、1体は連れていきたいですね。
あとはザドキエルとか雷禅とか強いと思います。

ということで、なんとか撃破!

いや~、一番好きなジュリエットが活躍できてうれしい限りです(*´ω`*)

副友情なんですが

超強落雷でした。
できればスピードアップほしかった。
まあ、不動明王はまだまだ運極遠いので、まったり狙っていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です