魔獣ラッシュお疲れ様でした!

★7解放記念魔獣ラッシュおつかれさまでした!

メンバーのみなさんの猛攻のおかげで最終討伐数は1090体でした(゚∀゚)スゲー
いや、ほんと、驚愕のダメージ、驚愕のスピードで、ただただ感心してます。

私はまったりペチペチしてたんですが、今回の凸数は結局91でした。
いつも200くらいなので、だいぶ少なめです( ;´-`)
メンバーの皆さんには申し訳なく頭上がりません。エールもあまり消化できなかったし。

編成についてなんですが、通常ボスに盾がついてからは、このパーティで殴ってました。

レガムント+ローザッテ+りすくま+アレックスのわかりやすい火力パです。
私レガムントさん持ってないので、ほんと次ピックアップ来たら引きたいですね。

そして、今回一番イヤだった敵。

スキル数増加+混乱はストレスMAX!
まあ、そのためのフェス限大神官、そのための緑属性混乱耐性なんでしょうけど、なかなか育成も追いつかないですね。

また次がんばりましょう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です