鋼鉄のウェディングロード

タガタメのサブイベント、鋼鉄のウェディングロード開催中ですね!

フィオナさんが主人公の物語で、メインストーリー2章の後のスロウスシュタインが舞台ですね。

ちょっとヘンテコな展開もありますが、熱いお話になっていてわりと好き。

全5話で、難易度も高くないので、75レベルキャラを持ってる人なら大丈夫ですね。
報酬は、フィオナさんのスキン付き真理念装

ウェディング姿になります。
あと、ドン・タラスの欠片も手に入るんですが、肝心のキャラ獲得方法が真理念装ガチャなんですよね( ;´-`)
10連1回やってみたけど、まあ、出なかったです。
欠片集められるなら、本体配布にしてほしかったな~つ´Д`)つ

おそらく高難度もくると思うので期待して待ちましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です