タガタメ本編4章クリアです!

まったり進めてたメインストーリー4章クリアしました。

タガタメって1話が30ステージあって、4章は4話構成だったので、全120ステージですね。ほんと多いです( ;´-`)

4章は不定形ジャム祭りでした。

主人公のティナさんが不定形特攻もってるので、そこそこ火力出せるんですが、それよりもウチの85レベルさんたちの方が断然強いのでほぼオートクリアです。

ただ最終5ステージくらいは敵も強く、油断するとティナが狙われて全滅したり、全員生存できなかったりしたので、慎重に立ち回る必要がありそうです。

ちなみに最終ステージ。

4章はわりと味方多いイメージ。ティナ、モカ、レガ、リズベットあたりが結構出陣してくれます。ただレガさんが特攻して挑発連発するのですぐやられてしまうので、もう少し慎重に動いてほしいものです。生存ミッションには関係ないのでいいですけどね。

ということで4章エンディング

なんか今までで一番平和でした。
たぶん、人の悪意が絡んでなかったせいだと思います。ずっと自然と戦ってましたし。

次は5章かと思いきや、幕間インタールードなんですね。
主人公7人のうち、5人まで終わったので、ここらでちょっとまとめてみましょって事かしら。

6人目、7人目のお話待ち遠しいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です