運極114体目、115体目!

運極114体目できました!

バベルさんです!

覇者塔クリアできるようになって1年くらいですね。
神化の方は運極できてるので、やっと200体といったところです。
バベルって強いと思うのですが、使ってる人ほとんど見ないですよね。神化の方はギミック対応力があるのでたまに見かけますが。

そして、運極115体目!

お花見オラゴンです!

このクエストよくわからなくて。確かエリアクエストですよね。通常降臨するとか最初知らなかったです。だって、スケジュール通知きてもクエスト出てないんですもの。
お花見スポットに行かない人には優しくないな~って思ってたら普通に降臨しててびっくりした記憶。

クエスト自体はめっちゃ簡単ですぐ運極できました。
強いかどうかはまた別。

運極数も順調に伸びてるのでこの調子でまったりがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です