スターウォーズコラボとか激獣神祭とか。

スターウォーズコラボが始まりましたね。
うーん、1~3は洋画劇場とかで観た気がするんですが、R2D2とかC3POとかしか思い出せない
( ;´-`)

コラボの内容なんですが、常設クエストがユメ玉方式ですね。
完全スルーしたいと思います。ユメ玉は地獄、地獄、ほんと地獄。
めっちゃ思い入れがない限りやらない方がいいと思います。時間がいくらあっても足りないし。

で、降臨ダースベイダーがあって、それに挑戦してきました。

ギミックはウィンド、レーザーバリアですね。
さすがコラボだけあってどんなキャラでも連れていける親切設計です。

敵の攻撃で注意したいのは、ウィンドで引き寄せてからの周囲斬撃
わりとごっそりもっていかれるので、アンチウィンドもちがいると攻略は楽になると思います。

適正は、弁財天とか、モーツァルトとか。ホーミング吸収がいないので、強いホーミングもちが活躍すると思います。

ベイダー卿は結構強いっぽいので運極目指そうかしら。

あと、激獣神祭がきてたので10連しました!
覇者塔オーブありがたや!

狙うはミロクか弁財天。

結果

ですよねーー・゚・(ノД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です