恋ゴコロと雪の宝石!

夢100の新イベント始まってますね。
恋ゴコロと雪の宝石です。

登場人物はこの5人ですね。

ティーガ、サイ、リド、グレイシア、シュニーのわかりやすい5人です。
シュニーくんは相変わらずかわいい(*´ω`*)

宝石に入れる雪の結晶を探しに行こうっていうお話ですね。
リドとグレイシアの立ち位置的なやり取りが良かったです。
これは前編なので、後編にだれが出てくるかも期待ですね。

イベント内容はいつものポイント収集なのですが、今回は★5報酬がシュニーくんなのでせめて1体はゲットできるようにがんばりたい。
ただ時間があまり取れなされそうなので不安。
前回のザントさんはなんとか2凸できたのでわりと満足だったんですが。

で、クエストの中で1日1回限定のものがあるんですが、その悪夢級の落とし穴にまんまとハマりました。

いつも通り高火力で押せばハート運で勝てるでしょって何回か挑んだんですが全然勝てない・・・。
被ダメがいつもより大きい気がするし、もっと火力出せないとダメなのかな~って思ってよく画面みたら、ダメージがすべて1に軽減されてました( ;´-`)

つまり、ダメージ量は関係なくて手数で勝負なので、リーダースキルをHPと回復に寄せればOKですね。
パーティ組みなおしたら1発で勝てました。

うーん、しっかりと画面情報は見ましょうって戒めですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です