ゴルベーザさん降臨!

FFコラボのゴルベーザさん降臨です。
FF4はほんとおもしろかったですね。
エッジとリディアが好きでした(*´ω`*)

ギミックはダメージウォール蘇生ですね。
ダメージウォールはL字に張られて結構痛いので対策必須かしら。

ネクロンが毎ターン、同グループのネクロンを1体ずつ蘇生します。
グループを意識して削っていけば大丈夫ですね。

適正はアンチダメージウォールついてるキャラならなんでも。
ボスが魔人なので、魔人キラーか魔封じ、闇属性キラー持ってるキャラと良いですね。

というか、ケフカに続いてここでも才蔵さんめっちゃ強くないですか?

リバースダンクが光属性なので、めっちゃ効きます。
弱点外でも140万、弱点なら200万超えてくるので、友情だけ恐ろしいほど削れますね!
※友撃特L、対闇キラー(中)つき。

FFコラボはスーパー才蔵タイムです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です