タガタメ中の人クエスト!

タガタメ2周年を記念してリアルイベントが行われてるいるようで。
地方の私は特に気にすることなくこつこつゲームしてるわけですが、先日の予告通り中の人が出演するニコ生クエストが出てたのでやってみました。

登場人物はこの3人ですね。
いつもの通りのメンツですね。
どの顔も殴りたくなりますね(*´ω`*)

難易度は2つ用意されていて、簡単な方はオートでも楽ちんでした。
でも、高難易度はアホみたいに攻撃してくるので、かなり全滅しました。

ミッションは今泉Pを倒せとなってるのに、最初はふじたDしかいないので姑息ですよね。

そのふじたDも二段変身するし。

ふじたDを倒したあたりで、タガタメ芸人やら、がっきーADやらでてくるのですが、がっきーはプレイヤーのサポートをするとか言ってたのに全然働いてくれませんでした
自分にバリアはるだけ。
やっぱり一度殴りたいですね( ;´-`)

沸いたタガタメ芸人の中で、ムラカミさんだけ魅了されて出てくるんですが

この魅了がずっと解けないので、放置してひたすら敵を殴ってもらいました。
ただずっと残してたせいで、何を血迷ったのかムラカミさんががっきーを殴り倒し、「とんでもないことをしましたね・・・」というメッセージが流れてしまいました。
不可抗力やし、悪いのはムラカミさんやし、そもそもがっきーサポートしてくれないし。

結局5回コンテしてようやくクリア。

1回だけクリアしておなかいっぱいですね。
虹結晶50個くれたのでまあ良しとしましょ。

悪ノリもほどほどにつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です