初音ミクでたぁぁ!!

デスチャのミクコラボ、なんとなくぼ~っとしながら10連ガチャしたら

初音ミクでちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ

これは嬉しいですね!
一応イベントでも取れるんですが、ダイス11周しないといけないので、イベント期間で間に合うかもわからないし。
イベント特攻がついてるので、これで雪ミクもゲットしやすくなるかもです。

ステータス詳細を見てみたんですが

補助型なんですね。
回復量アップ、攻撃アップなど、バフ要因として活躍しそうです。
何より水属性なので、イブさんとの相性もばっちり。
進化素材が足りてないので、近いうちに揃えたいと思います。

ひいて良かったコラボガチャヽ(*´▽`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です