続・ドラゴンアグロる。

先日組んでみたアグロドラゴン

ちょっとランクマ繰り返してみて調整しました。

なんか託宣すら打ってるPPが惜しいですね。
ということで、託宣3枚抜いて、御言葉3枚入れました。

アグロなのでとにかく先行欲しいですね。
PPブーストはできたらラッキーくらいでアイラは2ターン目でも出した方が良さげ。
手札枯渇防ぐために、サモナー、純真は積極的に出していく。もちろん状況を見て。
ベビーファイアドレイクが体力2のフォロワーを取れるのが地味に強いですね。
後半はヒッポ、アイナ連打でがんばって削る。

ということで、とても気持ちのいい勝ち方ができた一戦。

アグロなので試合時間短いしランクマ向きなんですが、勝率が良いかと問われれば、微妙ですね。
調子よければ5連勝とかするし、悪ければ5連敗とかするし( ;´∀`)

まあ、相手が戸惑ってくれれば儲けもんってことで。

「続・ドラゴンアグロる。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です