ローテこそアグロドラゴン(*´∀`*)

現環境のローテアグロ系組めると強いですよね。
まあ、アグロに使われるカードたちが軒並み古いパックに集中してるので、そうそう上手くはいかないんですが、やはりアグロドラゴンは強いと思うのです。

前回のデッキから、フラムとスターフェニックス抜いて、バイヴカハと竜の集結入れました。

バイヴさんはバフ要員として優秀ですね(*´ω`*)
竜の集結は序盤で打つカードではなくて、7ターン目に4点の計算で入れてます。

ローテのアグロドラゴンは次弾までこれでいい気がしてます。

2~3ターン目に腑抜けた動きしてる相手を狩りたいですね(σ・∀・)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です