愛の誓い復刻イベント!

以前にもあった愛の誓いが新衣装追加で再登場ですね。

なぜこの時期にウェディング?というのもひっかかるのですが、このイベント、対戦相手がユーザーなので、コレクション度の低い方や、時間が経ってからイベント始める方はツラくなりそうです。

5回勝てばいいだけなのですが、こちらがSランク取れるくらいのコーデをしても、上回られれば意味ないわけで。
現にこちら13万ポイント稼いでも、15万ポイント取られて負けましたし( ;´-`)

Sランクさえ取ればオートで楽になれるので、早めにクリアしておくことをおすすめします。
下手に悩むよりは、10万ポイント以上取れるコーデで、弱い相手と当たることを願った方がいいかも。

衣装はどちらも欲しいですが、さすがに期間足りないと思うので、青い方だけでも取りたいなつ´Д`)つ

あと、久々に新ガチャ追加されてましたね。

四季のセット衣装が入ってるガチャみたいです。
追加直後ということで、今なら70%OFF!

セールには弱いので、20連したんですが、

この衣装だけ9個中4個も集まりました(*´ω`*)
他の衣装もいくつか出たので、セール中にちょこちょこまわしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です