150万DL記念配布でガチャ!

150万DL記念で500個の石が配られてたので、ガチャしました。
500個って10連できる数なので、確実にガチャ引いてほしいってことよね。

結果

あ、最初に選ばなかった人でた∑(゚Д゚ノ)ノ

ユニスさんですね。
チュートリアルの時に、アーベルさんと選択になる子です。
反射タイプのレジヘヴィ持ちは良いですね。

しかし、また火属性。
これで、★4-5キャラは、火属性3体、水属性1体、風属性1体です。

そろそろ光や闇も欲しいですね~つ´Д`)つ

そうそう、なんかちょうタイミング合ったので、絶級と呼ばれるもの行ってきました。
【苛烈なる煉獄の匠人】というらしいですが、まあ、モンストでいうところの超絶ってことよね。

運よく取れないかな~と軽い気持ちで行ったんですが

ヘヴィ大量!スパイク痛い!ボム痛い!

これはきついですね・・・。
ステージ2も抜けられませんでした。
各キャラどれか2つはレジスト持ってないと厳しい気がします。

また次合ったら挑戦してみよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です