聖域のミューランさん!

ティグノス編で、どのエリアも1ステージすらクリアできず、ふてくされてスルーしてた神獣の聖域だったんですが、ガラゴーラ編も実装されてるし、今ならどこか勝てるところがあるんじゃないかと、再挑戦してみました。

挑んだのはミューランさんのところ。

ここはステージ1、2で獣神化ベートーヴェンさんが強かったですね。
フレンド枠と合わせて2体入れで結構楽に進めました。

そして最終ステージ。

最初、クーフー、メリオダス、ロキ、ロキで惜しいところまでいったんですが、肝心なところでダメウォに焼かれたので、ロキのところをラファエル、ゼウスにしてリベンジ。

とにかくラファエルの回復が役に立ちました。
そしてクーフーとメリオダスの火力は最高ですね!

最後、メリオダスの番でダメウォL字に張られて焦ったんですが、SS撃ったらそんなの杞憂で、ボス一気に削れて見事撃破です(ノ゚∀゚)ノ

これで、神獣の聖域のキャラ、初ゲット!

ミューランさんかわいいのでお気に入り(*´ω`*)

この調子で他のキャラもゲットしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です