デビルフェスタ完了+ガチャ!

デビルフェスタなんとか100%達成です!

最初よくわからなかったんですよね。
なんで1日目のミッションが5日目くらいに達成されるのかとか。
1つ1つのミッション内容をよく読んでなかった私が悪いんですが( ;´-`)

でも、3000クリスタルは大きいですよね。
まあ、リリースして間もないってことで報酬いっぱいなんでしょうけど。

あと、同時にレダのカレーなる日々っていうダジャレイベントも開始です。

1日200クリスタルずつくれるのでこれも太っ腹です。
カレーは1クエスト1個手に入るので、ストーリーでもイベントダンジョンでも10回周ればOKですね。
オートもあるのでわりと楽そうです。

で、クリスタルが大量に入ったらガチャですよね!

20連してみたんですが・・

見事に爆死( ;゚∀゚)

いや~、ほんと1%って出ないですね~。
とりあえず今いる子をがんばって育成しましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です