みわくのリリンさん!

ぷよフェス限定キャラが新しく登場ということで、ガチャりました!

まあ、わりとまわしました( ;´-`)
1%ってやっぱりツライ。
天井ではなかったのが救い。

さて、今回のみわくのリリンさんの性能ですが

赤属性の吸収スキルは貴重ですね!
リーダースキルも悪くないし、普段使いも、テクニカルマップも連れて行けるので、引いておいて損はないと思います。

吸収デッキ組むとしたらこかしら?

3ターン持続のエンハンスって赤属性にいましたっけ?

エリカフローレの枠は、回復重視か、防御重視か、スキル回転率重視かで、わんぐるみぃ、ルゴー、チェッタなどを入れても良いかも。

近々ギルイベも来ますし、楽しみですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です