ツクヨミ廻!

ツクヨミ廻が初降臨してたので行ってきました!

廻には本家が適正って法則は合ってましたね。
ギミックは地雷、ワープ、ブロック、蘇生、貫通制限です。

貫通制限グループ
その他のザコグループお互いに蘇生するので、本家ツクヨミと同じくワンパンラインの攻撃力が求められますね。
貫通制限以外のザコは内部に弱点があるため、貫通で倒しやすいです。
ということで、反射2貫通2、もしくは反射3貫通1のパーティが良さげ。
弱点内部と言っても全くダメージが通らないわけではないので反射優先かしら。
スピードアップ持ちがいるとザコ処理が楽になります。

適正はカーリー、ノストラダムス、モネ、ロイゼとか。
私的には神化モーツァルトも強かったです。
あとはノンノとかメリオダスとか。
ギミックのわりに行けるキャラは多そう。

ということで、見事初日クリアですヽ(´ω`)ノ

とにかくカーリーとダムスが強すぎました。
この2体はSSクラスだと思います。

まあ、廻シリーズの中ではかなり易しめな感じはしました。

そしてドロップ。

本家より好きかも(*´Д`*)

気になる副友情ですが、一発で毒拡散が出てくれました!

他の廻シリーズは放置してるんですが、この子はすでに混ぜちゃいました。
連れていく機会も多いしね。

あと、貫通ロックオン衝撃波も出たので、2体目の運極作っても良いかもですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です