デスティニーチャイルド!

デスティニーチャイルドがリリースされたということで始めてみました!

公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

なんだろう、この、どアップの星目がイライラする( ;´-`)
あとブリッコの手も。

ゲーム内容的には、RPGみたいですね。
ガチャとかクエストでキャラげっとして、育成しながら物語を進めていく感じです。

オーソドックスでわかりやすいのですが、気になるのがグラフィック。

キレイなんです。キレイなんですけど、、、、

なんだこのお化けおっぱい・・・。
これでめっちゃグニャグニャ動くし。

ほとんどの女キャラがこんな感じなので、ちょっと続けるか考えたんですけど、ゲーム自体はおもしろいので進めることにしました。

とりあえずチュートリアルやってガチャとか、配布チケットとかひいて、めぼしい5キャラげっとです!

男キャラはまともで良かった。
特に、左から2番目のカルカス君はかわいいですね(*´ω`*)
今のとこ一番のお気に入り。
女キャラもまともなのがいて良かった。
中央のゼロスさんとかいいですね。

戦闘はこんな感じ。

操作感覚は私のやってるゲームだとセブンナイツに近いかしら。
オートで通常攻撃を繰り返すんですが、一定時間経つと、ノーマルスキルと、スライドスキルが使えるようになります。
ノーマルスキルはタップ、スライドスキルは文字通りスライド(上へ)ですね。

ノーマルスキルはデメリットは無いのですが、スライドスキルは一定時間行動不能になります。
その代わり強力なスキルになってるみたいです。

スキルはゴールドで強化できるので、ガンガンやっちゃった方が良さそう。

あとは、スキル使っていくと下のゲージが伸びていって100%になるとそれぞれのキャラの強力なスキルが使えて、うまくボタン押すとフィーバーゲージがたまって、フィーバーになると連続でスキルが使えて、とかあるんですけど、うまくボタンを押せなくて使いこなせてないので、今は適当にしてます( ;´-`)

ストーリーは今のところ1-7まで進めました。

最初のキャラ、デメテルさんもげっと。

★3なので使う機会はあまりなさそうですが・・・。

とにかくサクサクでおもしろいのでしばらく続けてみようかと思います。
ただ、モネとダビは殴りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です