フェイトさん覚醒!

先日ゲットしたフェイトさん覚醒のためにガイアノート上級行きました。

まだまだ手持ちでは、スタミナ50の上級クエストはきついんですが、不利属性のアーベルさんを連れて総力戦でがんばりました。

ギミックのスパイクが危なかったですが、避けられないことはないので、慎重に立ち回り。
あとワープを出してくるモヤモヤした敵を最優先で処理ですね。

とにかく、フレンドで連れていったリアンさんのバーティカルレーザーがかなり強かったです。
あとは、コンラッドさんが強かった。
号令HSはやはり火力出せますね。

ということでクリアですヽ(´ω`)ノ

ボーナス含めて2個ドロップして上々でした。

そしてフェイトさん99レベルにして覚醒!

レジスパイク+レジワープはいいですね。
ガイアノートに対応してるのは、自身の覚醒武器だからかな?

だんだんと戦力充実して楽しくなってきました(o’∀’)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です