限定アリサげっと(ノ゚∀゚)ノ

宝箱が実装されてそこそこ経ちましたが、いつも30ルピばかりな日々。
そもそも勝率もそんなに良くないので、宝箱は気にしないようにしてたのですが、ふと、開いた宝箱から限定アリサのスリーブが出てきました!

そして運よく、エンブレムもゲット!

まあ、エンブレムは変更することは無いと思うのですが、スリーブは嬉しいですね(*´ω`*)

さっそく変更です!
デッキ毎に設定できるがのが楽しいです(*´ω`*)
これ、ローウェンとかイザベルとかも、後々出てくるのかしら。
今後に期待ですね。

今の戦績はこんな感じ。

あまり大きく変わってはないですね。
最近は土ウィッチ、ジンジャーウィッチ、疾走ドラゴン、タイラントネクロ、復讐ヴァンパイアを使う事が多いです。

ちなみにジンジャーウィッチはこんなん。

疾走ドラゴンはこんなん。

デッキ眺めてて思うのは、私オーディン好きなんだなってことですね( ;´-`)

最初に土ウィッチばっかやってて変成に頼ってた影響か、消滅がないとなんか不安なんです。
あと基本的にリアクション系というか、守り系というか、コントロール寄りな思考をしがちなので、疾走ドラゴンなのにジークやラハブ入ってたりします。
このへんは性格出ますよね。
みんなそれぞれ違う。
だからおもしろいんですけど(*´ω`*)

今月末には第6弾も出ますし、シャドバまだまだ楽しんでいきますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です