運極75体目、76体目!

運極75体目、76体目できました!

ギルサンダーさん!
ホーク&エリザベスさん!

どちらも七つの大罪コラボのキャラですね。

ギルサンダーさんは私の苦手な直ドロ方式だったのですが、ホーク突進のおかげでめっちゃ集めやすかったです。
通常の降臨並に1周2~3体とか落ちましたし。

ホーク&エリザベスさんは、前回の八九寺真宵さんみたいにメダル交換じゃなくて良かったです。
メダル交換にするときは1体3000とかにしてほしいですね。

これではやくも七つの大罪コラボすべて終了です。
バンだけ手に入らなかったのは残念ですが、ひょっとしたら第二弾とかあるかもですし、期待しながら待ちましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です