テラバトル2、2章までクリアです。

テラバトル2まったり進めてます(*´ω`*)

各所でいろいろ言われてますが、私は楽しめてます。
戦闘のバランス調整がうまいな~って印象ですね。
お話の雰囲気も良いし、じっくり読んでいきたいですね。

で、2章進行中に、ガチャができるようになったので、引いてみたのです。

始動ガチャっていうのしかないので、これを20連しました。
今回は3エナジーで1回、30エナジーで10回なので、1と比べるとお安くなってますね。

結果

守護者はAが2体、Bが10体でした・゚・(ノД`)・゚・

ガチャは、守護者と装備が混合で出るので、残りの8つは装備です。

武器が7つ。

身体防具が1つです。

装備に関してはストーリー中で手に入るものよりは良いので適当に付け替えて。
守護者はわりと悩みどころですね。
回復系の守護者が引けなかったので、回復担当の守護者はそのまま。
サマサも強いのでそのままにして、残りを適当に付け替えです。

で、2章をずんずんと進んでいくと中ボスさん。

引き連れてるザコが多いですし、全体攻撃がかなりえぐいです。
油断したところをサラがやられちゃったんですが、なんとか撃破して最奥へ。

ここが2章の最後なんですが、ネタバレはやめておきます。

なんとか無事クリアして、お次は3章、友、ですね。

アイテムショップも利用できるようになったし、まったり進めていきましょ。

おまけ

ヒントで属性の相性表見たんですが

わかりづらい!
覚えるまで時間かかりそうですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です