今月のモン玉!

今月もモン玉の時期になりました。

これで5回目くらい?
すでに覚えてないですね。
もうカグヅチなんて出なくていいので、新規キャラが出てくれれば満足です。
でも、出てくれたら大喜びします。

で、結果は

太公望さんでした!

初ゲットなので嬉しい(*´ω`*)
結構ネタにされがちなキャラですけど、進化はアンチワープ+状態異常回復持ちだし、神化は亜人キラーM持ってるし、刺さるところには刺さると思うのです。

私は最近の傾向を考えて進化にしました。
友情が斬撃っていうのが、無効化されなくていいですよね。

来月こそはカグヅチ当てたいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です