コナンコラボガチャ!

ぷよクエでコナンコラボ始まりますね。
収集イベントみたいなので、まったりがんばりましょ(*´ω`*)

イベントに先駆けてコラボガチャやってたのでちょちょいと引いてみました。

30連したんですが

目当ての灰原さんが出てくれましたヽ(´ω`)ノ

彗星余ってたのでさくっとレベマ。
ここ最近のコラボ系には必ず入ってるんですが、攻撃、回復3倍のスキルが便利なんですよね。
しかも基本体力が高い(とても重要)。

結局、コラボ系で出たのは、灰原×1、少年探偵団×3、ラフィ蘭×1、サタンコナン×1、すけ犯人×4でした。
特賞の怪盗キッドは出なかったけど、スキルがアインとほぼ一緒なので特に問題ないかな。

そういえば、アップデートで素材合成がめっちゃ便利になってましたね。

一気に全部合成できるのはとても素晴らしいですヽ(゚∀゚)ノ
運営やるやん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です