ペットさんゲット!

リネレボ、レベル50になりましたヽ(´ω`)ノ
ウィークリークエスト美味しいですね。

50になったので、騎乗クエスト発生です。

子グマさんたちを助け出すミッションですね。
必死についてくる様子がかわいいのです(*´ェ`*)

難しい内容でもないので、さくっと完了。
そして初ペットゲットです!

たぶんもらえるのはみんな一緒かしら。
これ、そのうち追加されますよね?
鳥さんとかいたらいいな~。
そのうちペットも戦えるようになるといいな~。
そしてメガテンへ・・・。

「ペットさんゲット!」への2件のフィードバック

  1. Lv50おめめなの。
    大きな熊に乗って戦場を駆けるといえば、某戦国もののけ姫を思い出すのです。。

    それはおいといて、熊意外にも色々追加されると面白そうですねぇ…角の大きい山羊とか、足の多い邪龍とか、大きなヒトデとか…

    1. ありりもヽ(゚∀゚)ノ
      ヒトデは頭吸われるから却下でw
      でも、おもしろいの出るといいね~。
      気持ち悪いのはいらないけど( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です