7つ目の英雄の書!

コラボイベントに隠れてこそこそっと玉楼やってました。
今回は特にひっかかりなくすんなりクリアできました(*´ω`*)
慣れって大事ですね。

ということで英雄の書です。
これで7つ目ですね。
私はためることはしないので、好きなキャラに速攻つけます。

今回は

ヤタガラスさんにしましたヽ(´ω`)ノ

やっぱねー、鳥さんはかわいいのですよ(*´ω`*)
あんまり使用頻度自体は少ないんですけどね。
対応ギミックで比べるとカーリーとかいますから。

でも、かわいいんで!

加撃2つつけたいですね。
厳選がんばろう(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です