ブルータスさんリベンジ!

ブルータスさんにやっとリベンジすることができました!

アザゼルさんまじ便利ですね。
チェリー2体持ちもラッキーなのですが、ラストゲージは静御前さんが初手半分以上削ってくれたので、ボス特攻です。

そしてボス近くに時計が沸いてくれたのもラッキーでした。

ということで、撃破ですヽ(´ω`)ノ

運枠は積んでないので、さすがにドロップはしなかったのですが、ボーナス報酬で1体げっと。

獣神玉が無いので、進化はお預けで、図鑑でステータス確認。

アビリティは優秀。
友情が強そうですね。
ただ攻撃力が低いので、直殴りは期待できなさそう。
アビリティの性質上、友情発火役と、自身の友情での攻撃がメインになるのかしら。

獣神玉取りにいかねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です