ルチアさん再構築!

コツコツ進めてきたルチアさんが再構築です!

なんかお供がどばっと増えましたね(゚Д゚)

次元超越??トランスボール??
なんかとんでもないスキルが並んでるような気がするのですが、詳細がわからないので、使ってみるしかないですね。

で、ルチアさんって1ジョブしかなかったから追加スキルは4個固定になってしまうのではと思ってたのですが、再構築に使用したキャラのスキルを引き継ぐんですね。

火属性、雷属性が使えるとなると、だいぶ重宝しそうです。
しっかり育てて前線で活躍させたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です