誰が為に姫は泣く

またまたFgG内コラボ始まってますね。
とっても抱き合わせ的な感じです。
私はファンキルもシノビナイトメアもやってないので、どうも、こう、乗り切れないというか。
実は前回のイベントもレナの育成が途中で終わってるし。

なので、今回もまったりな感じで。

登場人物は、レーヴァテイン、リズベット、ユリですね。
そしてわかりやすい水着回ってやつです。

今回のイベントキャラはアマテラスさん。

お話の内容は、太陽が奪われるとか守らなきゃとか、そんな感じでした。

全5話で難易度は低めですね。
まあ、いつものように時間おいてから、高難度クエスト、エクストラクエストが出てくるんでしょうけど、アマテラスさんを完凸するには本編の5話だけでOKですね。

ジョブは巫女、プロフェッサー、神子で、ウチは神子がいないので、しっかり育成したいですね。

まったり周回していきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です