スウィーティカさんとバブルボーイくん

新イベントの★5降臨2つ行ってきました(*´-`*)

スウィーティカさん

ギミックは重力バリアブロックですね。
あと、ビットンとレーザーバリア。

闇ビットンのドクロは、光ビットンを全滅させるので、優先して倒したいですね。

ボスの攻撃は近距離の斬撃?なので全員で近づくとちょっと危険です( ;´-`)

それでもアンチ重力バリア持ちで固めればそんなに難しいクエストではないですね。

ということでゲット。

そして、もう1つのバブルボーイくん

★5以下制限クエストで、こちらも重力バリアですね。

私このクエスト嫌いです_ノ乙(、ン、)_

最初敵が重なってて、数ターン後に展開してきて身動き取れなくなる上、ウィンドで吸い寄せられて短距離拡散でゴリゴリ削られます。

★5以下だから体力も低いし、かなりつらいですね(゚´ω`゚)
雑魚の体力もそこそこあるし。

ピサロがいい感じかな。
アンチ重力バリアの号令持ちなので。
あとはイザナミ進化前がメテオ持ちなので、最終面で使うと少し楽になるかも。

とりあえずゲット。

うーん、どっちも運極は作らないかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です