テラバトル32章クリア(゚∀゚)

テラバトル32章です。
まったりペースの私がよくここまでこれたものです。

32章なんですが、結果的にとても楽でした(*´-`*)
まあ、メタル通いしたせいもあるんですが。
アミナ、ピッツファー、ゼロおばば、バルとか、レベル90キャラがちらほら出て来てますので。

5話のボスのレイアイさんはちょっと時間かかりました。
なんか物理防御と魔法防御がめっちゃ高くないですか?
毒ダメージも痛いし。

まあ、時間さえかければいいだけなので、根気勝負なら得意です(*´-`*)

そして10話

パーティ分断でちょっとビックリ。
1~4ステージは3人チームで交互に戦わないといけないですが、敵もそんなに強くないので問題ないですね。
ここで敵を逃がしてしまうと最終ステージのボスが強くなるっぽい?

最終ステージ

うちはどうも槍系のキャラが育ってなくて。
オルバさんでレベル80、クララさんが66、ゼンゾゼさんで74と、不安なパーティなんですが、オルバさんがめっちゃ活躍してくれました。

身かわし伝授ってすごいですね。
高確率でみんなが攻撃回避してくれます。
致死ダメージ回避はかなり大きいです。

回避して粘って、

見事ボス撃破ですヽ(´ω`)ノ

次は33章、去るもの、残るもの

お話の展開もおもしろいので、どんどん進めていきたいですね(*´-`*)

恒例のクリア記念単発ガチャ!

シャンベルタンさん( ;・∀・)

最近トカゲに愛されてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です