ディスガイアコラボ!

結局始めました、ディスガイアコラボ(*´∀`*)

キリアっていう左の男キャラが主人公なのかしら?
右のウサリアって子、かわいいですね(*´-`*)

そしてタガタメからのゲストキャラはリンさんです

このリンさんの衣装は何も隠せてない!
横から丸見えやんか・・・

で、お話進めてみて思ったんですが、終始ギャグ路線なんですね( ;・∀・)

次回予告とかも凝ってるし、本家のディスガイアもこんな感じなのかしら?
だいぶ興味が沸いてます。

クエストは全5話ですね。

さすがにコラボイベントは難易度低くて助かります。
まあ、これでいつものようにレベル75ジョブマスター推奨とかだったら暴動置きますしね。
まだ第1弾なので、後半高難易度クエストがくるかも?

そして今回の報酬キャラはウサリアさん!

かわえぇぇぇヽ(*´▽`*)ノ

専用職なので強さはわからないですが、欠片はバンバン落ちるのでレベル85まですぐいきそう。
進化、ジョブレベルともに専用素材を集めないといけないですが、イベント期間も1か月近くあるし、ミッション報酬もあるので、楽そうです。

世界樹コラボのフェンサーさんの例もあるし、めっちゃ強いかもしれないので、周回がんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です