ドクター揃いました!

診療所の謎イベント、残り1日でドクターの方は揃いましたヽ(´ω`)ノ

イロモノセットと言えばそれまでですが( ;´-`)

髪型とか上下衣装、メイクなどは他の衣装と合わせても汎用的に使えるかなと思うし、パーツごとのレアリティ高いので使えるところもあるでしょう。

で、もう一方のナースですが

さすがに300以上のパーツとか無理なので、髪型だけでも取っておきたいところですね。
このタイミングで品評会のテーマがナースとか泣けます(゚´ω`゚)

しかし、体力が余りすぎ。
なので次のイベントは体力がつがつ使うもの希望ですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です