夢夜の案内人(゚∀゚)

夢夜の案内人イベント始まってますね(*´ω`*)

これも2周年イベントの1つなのかしら。
ワールドサロンが舞台だしね。

ストーリーが10話分あるのでポイント集めがんばらないとですね!
なんだかメディがかっこいい( ゚д゚ )

そして、ロルフさんのかわいさよ・・

なんだこの天使は・・・

案内人はカーライルさんとグィードさんかな。

そして物語の前半は時の国の王子たちのお話ですね。
良いバランスで4人とも好き(*´∀`*)

そして今回スペシャルスチルが用意されてるんですね。

これは全ストーリー見ないとですね!

イベント期間はまだまだあるので、コツコツ進めていきましょ(o’∀’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です