レナさんで突撃!

HITに新キャラが来たということで作ってみました!

アーチャーのレナさんですね!
ちなみに2人目なので無料です(*´ω`*)

今までアニカ使ってたので遠距離は不安なんですが

戦い方はあまり変わらないかな?
アニカは突進あるしね。
敵との距離はさほど問題ではないかも。

で、ジェムがどっさりあったので、武器、防具、装飾品、アバター各10連ずつやってみたのですが

SSS1個も出ず!!!

なんでだo(*`ω´*)o

まあでも、序盤を駆け抜けるには十分なのでザクザク進みます。

弓結構かっこいいですね(゚∀゚)

しかし、強さとは裏腹に

この子アホみたいです。

とりあえず3章の途中まで進めてレベル20まで上げました。
イベントミッションもあるので、メインと併せてコツコツ進めて行こうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です