マーリンでたー(゚∀゚)

スタンダードパックが貯まってたのでさらっとひいたら

マーリンでましたヽ(*´▽`*)ノ

構築パックの分も含めて3枚目です!
これで3積みできます。
超越もがんばれます。

AA帯に上がってからわりとまったりペースですね。
ランクマッチでウィッチ以外のリーダーも使ってるので、今の戦績はこんな感じ。

ちょっとずつ上がってきてます。

今遊んでるデッキはこんなんです。

駆け抜けるドラゴンは疾走ばっかり詰め込んだデッキです。
冥界の魔術書は、神秘の獲得からの冥府です。
みんなで散るロイヤルは、ホワイトパラディンとかジェノとかレイサムからの冥府です。
守れ!みんなの森は、守護と回復盛り込んだコントロールエルフです。
そうだ!冥界へ行こう!は冥府ネクロですね。

勝率はどれも低いです( ;´-`)
使ってて楽しいんですけどね。

お気に入りは守れ!みんなの森ですね。

キーカードは、ブレイブフェアリー、エルフガード、フォレストギガース、エンシェントフォレストドラゴンあたり。
守って根源、守ってバハムートで粘り強く戦うデッキです。

もっといろいろデッキ試してみたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です