ファラオさん降臨!

モンスト新シリーズ始まってますね。
今回はエジプトの神々かな。
トートとかアトゥムとかいるしね。

ガチャはまわしたいところだけど超獣神祭の後なので少し控えめ。

ということで、最初の降臨ファラオに行ってきました。

ギミックは、重力バリアと地雷。そして蘇生、ホミ吸、レーザーバリアですね。
あと、新ギミックのゲージ異常攻撃がきます。

出してくるのは魔道士さん。
2発のロケットみたいなのに当たるとゲージ異常になっちゃいます。

ゲージ速度が恐ろしく早くなるので、100%で止めるのはほぼ不可能状態ですね(゚´ω`゚)
たぶんいずれ、この位置に来た時に離すと良い、みたいな攻略法は出てきそう。

まあ、ゲージついてないキャラで行けばいいだけの話なんですが・・・。

ということで、クイバタさんが運枠としては強い!
あとサキュバスさんも短距離拡散強かったです。

難易度的にはだいぶ低めな気がします。
敵全体のHPがボスも含め低いので、周回はしやすいと思います。

ムキムキファラオー!

運極は・・・まあ気が向いたら・・・( ;´-`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です