2周年おめでとうございますヽ(´ω`)ノ

夢100が2周年迎えますね(*´ω`*)

イベントやらガチャやら、今後の事とかいろいろ書いてあります。

限定マップは後々やるとして、2周年ガチャやってみました!

ステップガチャが用意されてるので、最初の3+確定1人ガチャを。
15個で4回引けるのでお得なのです。

結果

うーん、★3が2人と★4が2人!
★4はどちらも新規ですね。
キースさんとサラサさんです(*´ω`*)

まあ、そうそう★5は出ないよね。

で、夢100の今後の事で気になったのが1つあって。

王子同士をペアで組ませることができるようになるとか!
なんかサポート的な感じで能力値をプラスさせられるようになるらしい。
これは育成が楽しくなりますね(*´ω`*)

現状、キャラが多すぎてすでに倉庫番となってるキャラがたくさんいますしね。
多くの王子を活躍させられるのは良いと思います。

楽しみに待ちましょ(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です