まったり陰陽師

陰陽師のんびりと進めてます。

4章までクリアしました。
一応神楽が選べるようになったんですが、晴明様のままで。
杉山さんの声がほんと良いのです(*´ω`*)

章を進めることによっていろいろエリアとか機能とか解放されてきて。

で、重要な強化システムである御魂をげっとすべくヤマタノオロチへ。

ここ6人パーティで戦うんですね。
主人公+式神5人と戦うのを見ると、女神がテンセーしちゃうやつを思い出しちゃいます。

難易度で階層が分かれてて、今の私だと第3層が突破できなかったです。
こちらのレベルは10前後です。

この敵グループの、ライフリンクとかいうのがよくわからなくて

敵同士を紐で繋いで、ビヨーーーンってアタックしたり、あと回復とかバリアとかもあったような。
もう少し火力あればなんとかなるのかしら。

他にも、覚醒素材をげっとできるとこも行きました。
4属性それぞれ10段階ずつあるみたいですが、こちらもそれぞれ3段階目が突破できなかったです。
まあ、こちらのレベル的に、今はここまで、ということなんでしょう。

陰陽師だいぶ楽しいので、こつこつ続けていきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です